マンガ欲しい人いませんか?

※序文に特に意味はありません。所有しているマンガを売ろうと考えているので、ご興味がある人は後述のリストをご参照ください。

 

突然ですが……学生の頃の僕の夢は、マンガ喫茶雀荘・ジョイフルが入ったレジャービルを経営することでした。そして、マンガ喫茶には全て自前のマンガを置くことで、自分と趣味の合うお客さんに来店してもらい、死ぬまで麻雀を打ち、腹が減ったらジョイフルへ行く(※岡山県のファミレスはジョイフルが主流)。こんな施設があれば最高だなと、純粋な気持ちで夢を描いていました。また、夢を実現するために実際にマンガを集めてきました。

 

Kindle Paperwhite、電子書籍リーダー、Wi-Fi 、ブラック

Kindle Paperwhite、電子書籍リーダー、Wi-Fi 、ブラック

 

 

しかし、どうやらそんな夢が終わりを告げようとしています。日本の出版業界は紙の本を守ろうとしておりますが、おそらくそれも長い時間はもたないでしょう。近い将来にマンガは電子出版が主流になると考えられます。そう、僕が長年思い続けてきた夢はAmazonよって打ち砕かれようとしているのです。

 そうとなれば、大量にあるマンガを保管し続ける意味もそこまでありません。そこで、自炊(=デジタル化)をしようと思ったのですが、裁断することにどうしても気がひけてしまい、それならいっそ僕と同じようなマンガが好きな人に安価でお譲りしようかなと考え始めました。

 以下、僕が持っている漫画のリストです。状態は悪くありません。もし興味のある方は tokiwatakuya at gmail.com までご連絡を頂けますと幸いです。

 

<全巻セット>

ドラゴンボール

るろうに剣心 

封神演義  

I's 

幽遊白書

湘南純愛組 (完全版と単行本)

GTO

僕といっしょ

DEARBOYS

DEARBOYS Act2

修羅の門

修羅の刻

今日から俺は(完全版)

天使な小生意気

道士郎でござる

タッチ

ラフ

H2(完全版)

烈火の炎

サラリーマン金太郎

サラリーマン金太郎 マネーウォーズ編

サラリーマン金太郎

ARMS

番長連合

火の鳥(文庫版)

マグマ大使(文庫版)

ヒットラーに告ぐ(文庫版)

オールドボーイ

ジパング

 ホーリーランド

 

<連載中(最新刊まで)>

ONEPIECE 

HUNTER×HUNTER 

新宿スワン 

爆音列島

DEARBOYS Act3

 

800冊弱ぐらいでしょうか。金額は5万円程度+送料のご負担でお願い出来ればと思います。年末休暇のお供に私のマンガを是非ご活用くださいませ。また、もし宜しければ僕が使用していたカラーボックスを無料でお譲りいたします。

 

興味のある方は tokiwatakuya at gmail.com までご連絡をお願いします。